パークライドがしたくてたまらない

と言っても、今までパークに行ったことすらない。
あぁ、富士見の駐車場のはちょっとだけ。


先日、土手でエアターンの練習をして以来、こういう動きをパークで練習してみたいなぁと。
DHというかFRにも役立ちそう。ちょっとしたジャンプで動きを入れてみたり。
まぁ、すぐにできないのは分かっていますが。
目指すところは、SEASONSのマットさんです(遠い目)



で、県内のスケートパークを検索。便利な時代になったもんだ。
公共のパークが数件ヒット。えらいよ。地方公共団体!多分ローカルの人が掛け合った賜物だと思いますけど。


ちょうど、仕事の現場近くに一つあったので偵察。

夏休みだというのに誰もいねぇ



うーん、角度が微妙?


まぁここは、BMX滑走ダメっぽいので、どうしようもないのだけれど。
実は、もう一つのパークも偵察済み。
そこはBMX可!!!ということは、STPも大丈夫だよね・・・
近いうちに出撃します。そして、自分のダメさを痛感してきます。


マットさん