パークに行ってきました。

何もできなくて夏・・・


本当に何もできない。
STPの「P」はパークのPなのに・・・
まず、リップ?ランプの端っこを越せない。怖い。
フロントがあそこを越すためには、マニュアル状態でなければいけない?のかな。
飛び出して回転とか無理。ゼッタイ。
でも、アブバカは何となくできそうな雰囲気。
でも、フェイキーできないから、大惨事になりそうな予感。


根本的にコンクリに苦手意識がある。こわひ。
山なら着地でフロントゲシっても、フロントが滑って力を逃がしてくれるんだけど、
コンクリだと、着地ゲシる→タイヤグリップ→ハンドル切れる→フロント超ヘビー→オン ザ バー......



テーブルはなんとか越せそう。
平地でマニュアルとかバニホ180を覚えないと、何もできないんじゃないかな・・・
それでも、たまには遊びに行きたい所存。


今度はスケボー持っていこう。何かヒントがあるかもしれないし。
て言っても、スケボーこそオーリーで挫折したから、何もできないんだけれど。