さてさて、来る週末は5hエンデューロ!!
身一つで現地入りすれば、バイクもブーツも揃っているというセレブ?ワークス体制。
本当にありがとうございます。恵まれすぎてます。


さてさて、乗るマシンは何かなと。
当日まで聞かないでおこうかなと思っていたけど、我慢できずに聞いてしまった、、、



















CRF250




ギャー
じんせい初レーサー。
しかもモトクロッサー。
これは、コケるな。
でも、「コケたら買取な」と釘を刺されているので、
動くパイロン走法又は林道ツーリング気分走法で頑張りたい所存。


こんなコース走りまうす。



バイクに乗るの数年ぶり(何年乗ってないかすら思い出せない)なので、
ニュートラルから1っこ下に蹴ったら何速っすか?なくらいバイク音痴になってます。
とりあえず、小林師範のHPで勉強しなければ。



ダウンヒルはモトクロスの練習になる(逆も可)
というウワサの真相を確かめたいと思います。



くるぶしぐりっぷ、くるぶしぐりっぷ(呪文)