週末は死ぬほど遊んできた日記

日曜は、広島でモトクロスというか、5時間エンデューロ


折角遠出するならと言うことで、
前日入りして、友人ueda君とパンプトラックを楽しめるという某所で遊ぼうということに。



高速をのんびり運転で閉園約1時間前に到着・・・スロースターターなボクたち。
駐車場やら肝心のパンプトラックがどこなのか迷いながら到着。
管理されてる方にご挨拶して、遊ばせてもらいました。

コブとバンクが気持ち良い。
外回りは、漕がなくてもプッシュで加速していきます。
内側は、上手くないと加速できません。俺は失速していきます。
Sの字バンクがどうしてもキレイに乗れない。
フロントがバンクの上に逃げていく。
倒しこみが足らないのだろうか。





時間が無くて遊べなかったけど、DHコースもあるみたいなので、遊ぶスポットに激しく追加。


その後、腹ごしらえして、銭湯で汗を流して、一路広島は弘楽園へロードトリップ。
俺は助手席でウトウトしてました。
ちょうど日付が変わる頃に会場に到着。
もうすでにご就寝のパドックもあれば、まだBBQの残りをつつくところもあり。
うちらはビールで乾杯。
今回お世話になるモトクロスチームな方も到着。
ご挨拶して、プチ宴会。結局3時頃まで飲んでました。
明日は地獄の5時間レース。果たして大丈夫なのか?!!!