バイクでドロンコ日記の最後

久しぶりすぎて、何もかも忘れかけていますが、エンデューロの感想をば。

  • モトクロッサー初めて乗りました。
  • 4st250
  • 乗りやすい
  • ラク
  • でも、怖くて全開にはできなかった。
  • ヒント(仮)的な感じで言うと、
  • 43.5馬力ぃぃぃぃ!!!!!!!
  • そりゃ、全開にできるわけねぇ
  • 楽しすぎる
  • モトクロス、真剣に始めようかとおもた
  • 借金してでも・・・
  • いやーそれは無い無い・・・
  • でも、欲しい。
  • やっぱり自転車に比べていろいろとハードルが。
  • トランポとか
  • 肝心のレースの結果は
  • 全体の上から2/3という感じ
  • オープンクラスにしては非常に良い結果なのでは。
  • まぁ、相方ライダーさんの驚異的なタフさに支えられた結果なんですが
  • でも、俺も数年ぶりのリターンライダーの割には健闘したのでは。
  • というわけで、今回のような神的なシチュエーションが再びあればいいなぁと
  • (バイク貸すから、出なよ的な)
  • 無いな・・・・