行ってきました、お山に。
今回は3人のパーティーで。



コンパクトカーに2台積み。



あんまり土の上を走ったことの無い人を連れての接待トレイルだったので、
どうなることかと心配はしていましたが。
楽しんでいただけたようで、何より。



今回は、100メートル進んだら休憩を繰り返す感じで。
結構な路面なので、腕上がりもしんどいだろうと。


ダウンヒル
オールマウンテン!
ってな横文字な感じの走行ではなかったけど、
のんびり山の中を散策するってな感じで非常に楽しかったなぁと。


のんびりトレイルとは行っても、結構なおもしろ内容で。

  • 現地で佐賀の自転車軍団に遭遇。
  • ローカルの方とも遭遇。
  • 現地でハイドラパックにアクエリ積めてたら、それを入れるリュックを忘れてた・・・
  • もう半袖は寒い季節。
  • 危なくなったら、自転車は捨てて先に受身取りながら転べと、二人に口をすっぱくして注意した矢先に、

俺がコケて数メートル下の斜面に自転車を落とす・・・・

  • 3人いて、誰もパンク修理キット持ってなくて、後半のんびり押しながらハイキング。
  • 俺のフォークがスタックダウンしたり

とまぁ、何かとおもしろいことg・・・・・すたっくだうん!!!!!!
スタックダウン!?


そうそう、140mmストロークのはずが、こんな感じになりました。

これは結構なエアガンですね。


エア抜くと、突き出し3mmとかになります。
根治不可能?対症療法のみ?
マルちゃんATAを使っている人は、お気をつけアレ。
俺は走ってる間、全然気が付きませんでしたけど(鈍感にも程がある)。