さてさて、昨日からうちにやってきたのは、




HONDA CRM50 


ARと同じカラーリングの最終型だぜ!


市役所行って、ナンバーもらって、自賠責払って、任意もちゃんと入って、試走。
久しぶりの公道は怖い。




各部チェック



Fタイヤはもう死んでます。
タイヤとタイヤレバー買ってきて、自分でやってみようと思う。



いい感じにひび割れてます・・・
どうしようかな。




サイレンサーはラフロのが付いていて・・・・



凶悪に音が大きいです。
下はスカスカですが、いきなり、モリモリきます(笑)
ご近所の目もあるので、これはノーマルに戻したほうがいいかなぁ(汗)
ノーマルをヤフオクでゲットせねば。
あと、パーツリストとサービスマニュアルも。



ギア入れてもなぜかニュートラルランプが付いてます。
4速くらいでひっぱると、ガス欠のごとくエンジンが止まります。
怖いです。CDIが逝ってるのかなぁ?
まさかのリミッター?



ちょっと試走しただけなのに、

垂れてます。。。




本日おろしたてナンバーは、すでに汚れてます。


環境に悪そうなので、良さげな2stオイルを入れようかな。
ここは広島高潤の一番高いやつを・・・・お金があれば。
次の給料日まで金欠全開なので、ホームセンターの300円くらいのやつを入れてしまいそうです。
ここは無難にホンダの安いやつか?600円くらいの。

  • 追記

安いオイルはやめておこう。
ホンダのGR2が良さげとのこと。
あと、サイレンサーは、もしかしたら分解できるかもしれんので、グラスウール交換でなんとかなるかもしれないしならないかもしれない。