左右でレバーストロークの違ううちのブレーキ。
どうにかせんと、そのうち大変なことになりそうなので、、、


おそらくパッドの減りだろうなと、新しいパッドを調達してきました。

これとEBCがあって、後者は高かったので消去法でUNEX。



外したパッド・・・・


片減りしてて、手前は残ってるけど、奥のはもう無い。
おかげで、新しいパッド入れるとローター入れるスキマが無い・・・
ピストンを押し戻して、一件落着。



試走。
カッツンブレーキ。これはこれで危ないな。。。







で、本日のメインイベント。


ニューバイク!!!!!


自転車屋さんから購入。
本日ハイエースにてドナドナされてきました。
遠路はるばる有難いです。奥さんキレイです。



ここで車種当て大会して、ブログっぽくしようと考えたのですが、
こんな場末じゃ、どうにも盛り上がりそうにもないので、、、




  • ヒント

フルサス
市販まで後一歩のところで、
DHから撤退したあのメーカー












皆さんもうお分かりですね。


では、ドーン!





















さぁ皆さんご一緒に




単車ですやん