ご挨拶

このブログをお読みの皆様


明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします(本当に)(こんなブログを読んでいただき本当に感謝です)(何も得る情報は無いと思いますが)(もしかして皆さん暇なんですか?)(うそです、ごめんなさい)



今年も泥にまみれて遊びましょう。




私は、トレイル断ちということで、大好きなものを断って、いろいろと頑張りたいと思います。
とは言え、積極的に走りに行かないということで、誘われれば、近所のトレイルやら果ては富士見まで出撃したい所存。


今年の当ブログのラインナップ(もとい抱負)

  • 富士見のドロップはいい加減ビビらずに飛びたい
  • バニーホップ60センチ以上
  • 180
  • マニュアル
  • ウィリー
  • トレイル造成
  • バイクで林道ツー
  • できればスーパー林道走破
  • もちろん原付で

その他、バイク、自転車のパーツ交換等、物欲との百年戦争などなど


どうぞ、よろしくお願いします。


2010年1月1日
ぽっぽ、エロ、ロッチ、biking