ラブワゴンステップワゴンに乗っています。
愛を探す旅の途中です。



最近、いろんな車に乗る機会があるんで、なんか楽しいです。

ボンゴバン
ライトエースバン
タウンエースバン
ハイエースロングバン

全部バン(笑)


ハイエースロングバンとか、自転車乗せるのに超良さそうですね。
でも、立体駐車場で往生したので、自分には向かないなぁと(笑)
自分には、ステップワゴンくらいの車格が限界だな。
でも、この前ミラーを電柱にコスタリカ



バン以外だと、グランドキャビンも少しだけ運転させてもらいました。
ほとんどバスですね、あれは(笑)
これも片側1車線でUターンしようとしたら、大変だった。
運転上手くなりたいナー