日曜日は、トレイル整備という名の草刈をしてました。

そういえば、猪2頭にも遭遇。しかも成獣サイズ(笑)
バンクやらテーブルトップ作っても、次の週に来ると崩されてる・・・
これは猪の仕業だなとは思っていたけれど、まさか人間がいる時間にノコノコと出てくるとは。
とりあえず、農具を持って追いかけました(笑)百姓なめんなよと。


その晩、外食から帰ってきた家人曰く「今日は、ぼたん鍋食べてきたよー」

・・・

なんつー偶然(笑)(実話)



で、話を戻すと、
草刈しつつ、藪を切り開くと、そこにはシングルトラックが。





落ち葉が結構積もってるんで、下りだけど、タイヤが埋まってスピードが出ない。
2分くらいで終点なのが惜しい。

その日は、XC600を装着したSTPに、HALOのFホイールを9mmクイックにして遊びました。
写真は無いんだけど、白いホイールってばカッコイイな。

でも、最近ずっと24bmxばっかり乗ってたから、普通のMTBが乗りにくい・・・

友人にFアップとRアップなんかを教えながら、
「これができると、なんとバニーホップができまーす」
とか言いながら、お手本を見せようとしたら、
バニーホップも30センチくらいしか飛べなくなってた・・・orz
ちょっと真面目に練習しないとヤバイな。