先日行ったトレイルについて書こうかと思ったのですが、
走る→移動の繰り返しで、カメラ構える暇も無いという感じで、写真ほとんどありません。チーン


お昼に隣県に到着。
待ち合わせ場所から少し山に入ると、
こんなのを作っておられる方が・・・


エゲツナイセクションが出来そうな悪寒。

都会の人って、自転車屋さんとか、走るとことか、環境に恵まれてるなぁと良く思うのだけど、
こう、好きに弄れる山があるってのは、都会には無くて田舎の強みだなーとも(うへへ)



で、伐採した木を運んだり、焚き火したり、淹れたコーヒーをすすったりして、
昼過ぎからトレイルに移動。
トレイル・・・確か全部で5本。
ピックアップ、ハイクアップ、自走といろいろ盛り沢山。
オールマウンテンという感じでした。
REIGNって登りもイケる自転車って聞いてたのに、おかしいなぁ?(←おまえの脚の問題)
体が痛いです。



暗くなるまでワイワイと。

やっぱりmtbは、皆でワイワイやるのが良いですな。
ハイクアップ中「しんどー!!」とか、
下り中「ウヒャーうわぁぁっぁ」とか言いながら(笑)