さけ

サントリー アイスウォッカ 37度 500ml
冷凍庫を開けると、3年前くらいにノリで買って、
そのまま開けずじまいだったウォッカ発見(ビールしか飲まないもんで)。


コレ、あんまりおいしくないn

まぁ、モッタイナイのでジンジャエールなんかでやっとります。
2杯目をキッチンまで作りに戻るのが面倒なので、
中ジョッキでグビグビやってます

店でカクテル頼むと、やたら少ない量で出てくるので、
「このヤロー、ボッタクリバーめ・・・」
などと思うわけですが、アレはカクテルの適切な量であって、
ジョッキで飲むと、飲みきるまでに飽きてしまうというわけですね。
なるほどなるほど。


冷蔵庫の奥からティフィンも発見したので、一人deカクテルパーティーな今日この頃です。