1日目

WRRRRYYYY!!!!
というわけで、どうもDIOです


ウィリー(これが言いたかっただけ)の練習始めました。



理由は、・・・
トレイル走り終わって、車を置いてあるトコまでのジープロードや舗装路で、
同行する皆さんはマニュアルやらウィリーしはるんですよね(なぜか京都)。
で、ボクは何も出来なくて夏なので、これではあかんなぁと(なぜか関西)。

そこで、一念勃起発起!!!
みっちり練習してきました。

本日の練習時間10分(ズコー)短い!





で、できねぇ。
32T×26Tくらいでやってますが、あがってからが軽過ぎな気がするので、もう1段落とした方が良いのかな?
とりあえず、マクレガー怖いので、ヘルメットとリュック背負って練習しようと思いマウス。