昨日は職場の送別会で、可愛いあの子がやめちゃうのかートホホ。
とか思いながら飲んでたら、思いがけず酔っ払ってしまって・・・
・・・今日職場の人に聴取したところによると、
飲み会終盤ボクはおっぱいおっぱい言うてうるさかったみたいです。
よっぽど、おっぱい触りたかったんでしょうか?
反省してまーす。


おぼろげな記憶を辿ると、飲み会の途中で、自転車屋さんから電話があったような。
ホイールができたのと、山に行かんかとかそんな内容だったような。
うーん、暫く働き尽くめで、3月の週末まで取りに行けず、お預け・・・ぎゃぼー
あと、友人からも電話があったような?こちらは何話したのか思い出せません。
ごめんなさい。
ん?こっちも山に行かん?とかそんな感じの話だったような?


とにかく、今日は一日胃が動いてない感じでキモチワルイです。
なんだか、お酒弱くなったなぁ。
自制して飲まないといけませんね。

ウコンの力ウコンエキスドリンク 100ml×6本

ウコンの力ウコンエキスドリンク 100ml×6本