Hot!

最近自転車に乗る機会も無く、ということは、ネタも無く。

ニュースサイトにあった、巷で噂のパリスたんのCMを貼付け


One Nighピーを見た人たちからすれば、まだ服着てるじゃーん、ということでモゴモゴモゴ。
ごちそうさまでした。その節は大変お世話になりました(チャックを上げながら)
まぁ家族団らんの場でこのCM流れたら、下向いて新聞読み出すけど(笑)


一応自転車ブログなんで自転車出てくるっちゃ出てきます(0:35)
個人的にこの動画の一番グッとくるところは(0:42)。


ヘー、外人もこんな感じで口ずさむんだーと。



そういや、パリスたんと言えば、こんなのもありましたね。

このカールズjrってとこのCMは素敵にエロいので、追々貼っていきたい。
待てない貴方はティッシュを用意してレッツ検索!


自分でカイてて書いてて、なんだか、ビールとハンバーガー欲しくなってきたでブー