何だか色々と忙しくて、結局フォークをSTPに組めてません。

STPで思い出したけど、来週のデートに備え(むふふ)、本日仕事帰りに隣の隣町にロケハン(業界用語好き)してました。
まぁー田舎には、小洒落た居酒屋とかないのね。
スナックスナックスナックフィリピンパブスナックラウンジスナック。
ますみときえさちこよしみせいこっておかんの名前みたいな店ばっかり。
うなだれて商店街を歩くと、とある店先に自転車3台・・・STP、S&M、ピストが。自転車屋か!?と思ったら、中でミシンをズダダダダダアアアって踏む音が。
服屋(+リメイク屋)さんでした。
こんな田舎で結構シャレオツな服屋が・・・と思ったらなんと25年以上やってるとか。すごいな。
うちの県には、なんでまともなジャイアント取扱い店が無いんだ!とひとしきり愚痴り合ったところで意気投合しました。
ちょくちょく遊びに行きたいなぁと思う服屋さんでした。
結局、メシ処も、服屋さんに聞いて解決(むふふ)。


あと、来週末のD系草レースのエントリーも完了。
友人も巻き込んだ形で(ニヤリ)。



で、明日はお山に行きます。STP組めなかったんで、REIGNで出撃です。
早起きせねば。おやすみなさい。