朝6時に起きて、高速ぶッとばして、隣県のお山に。
寝不足のぼーっとした頭ゆえ、降りるインターというか、jctからして間違えた。
係の人に頼んでU-TURNさしてもらいました。逆走ダメ、ゼッタイ!

お山と試乗DHバイクを色々と堪能し、自転車屋さんに寄ってホイールを受け取り、高速をぶっとばして帰りました。
帰りどうしても眠くて、ソフトクリーム食べました。


夕方6時うちに帰って、1時間仮眠し、イベントへ。
分刻みのスケジュール。正直しんどい。


が、しかし。
遊びに行けば元気なもので。


COET COCOEH(ココエと読む)さんのライブに行きました。
コエココエではありません。


ココエさんは、可愛くて、なんともグッとくる歌で素敵です。
ライブに行くのは2回目で、今回も素敵でした。
ボクはファンです。