思い出したので、記す。

富士見の次の週末、嫁さんが旅行に行くので、誘われるがままに福井和泉へ。

SAで待ち合わせたりして、隣県の方のうちで合流。移動方法がすごい。トレーラー!

セレブ!

うとうとしてたら(寝てた)夜中に福井和泉着。現地は雨。とりあえず、タープ設営。トレーラーの中の自転車を出して、ベッドキットを仕込む。セレブ!

朝まで寝るも、天候回復せず。

朝ごはん、昼ごはんをこなしたところで、雨も止んできたので、走ることに。ここで、靴を忘れたことに気付く。( ;´Д`)

近所に靴屋があるはずもなく。OHしたばかりで自転車が痛むのも困るので、今日はのんびりと思っていたものの、人が走るのをみるとガマン汁ドバドバなわけで、初めましての大阪の方に靴をお借りして、楽しくライド!

ガタガタ道をトラック搬送。

コースは幅も広く走りやすい。大岩や、コース後半のヒップジャンプ?のようなあたり(ゲレンデの右から出てくる分岐)も楽しい。

靴を貸していただいた、sさん、ありがとうございました。

また運転していただいたOさんありがとうございました。