年末年始の帰省から予定より1日早く帰ってきたので、乗り初めに通称FLへ。


着くと、すでに皆さんでワイワイ。
トレインすると楽しい。コースディレクターの後を走ると非常に勉強になる。







ジェットコースターのように、コブ、テーブル、バームを駆け抜ける。路面状態もよく、バームで倒しこんでも安心。
なんだか、うまくなったような気がする。初めてFLに来たときは、テーブルもコブもすべてナメナメだったのに、いまや漕ぎ足して飛ぼうとする意欲。俺偉い。
ロードギャップと壁のようなダートジャンプは恐ろしくて近寄れなかったけど。







お昼も鍋をいただいて、食べる乗る食べる乗る。用事があったので、後ろ髪をひかれながら早退。


家へ帰ると張り切って乗りすぎたのか筋肉痛。
定期的に通いたい。仕事が許せば移住したいくらい。