お山へ

早起きして・・・なつもりが6時半にかけた目覚ましから二度寝をメイクし、7時に起床。準備してお山へ。フロントガラスもバキバキになるんだから、そりゃ寒い。
年末に差し掛かったあたりから担当の仕事が落ち着いて、なんだか最近充実のMTBライフ。
まぁ来週からまた週末が無くなり、月末まで乗れないけど・・・




さてさて、前回トランジションで行ったので、今回はHTのSTPで。MTBの基本に立ち返って・・・というわけでなく、ただ、押し上げるのが軽いからという理由で。あと、コギが多そうだったので、HTの方が良いかなと。


半年前DHバイクでも、「ちょwww無理wwww」みたいな場所も、今日はHTでクリア。なんだか、少しづつ上達?してる?慣れただけ?低いレベルなんだろうけど、とても嬉しい。上手くなりたいなぁ。



休憩中に自分のチャリをふと見ると、


チェーンきたねぇ。たまに雑巾で拭って注油するんだけど、それだけじゃやっぱりダメだよな。


なんのためにコネックスリンク使ってるのか。組んだら最後、掃除も含め、外したこと無い(恥)掃除どころか、そろそろ交換した方が良いカモ。チェーンいつ替えたかなぁ・・・