DHシリーズ第1戦(17日目)

忘れたころに更新。(8月末に更新しています)



休みが取れたので、エントリー。
いつものとおり、キャンプのついでにDHレースに出ちゃおうというスタンス。
結果はあんまり良くなかったけど・・・


(畳みます)



前日の金曜日、残業・・・家に帰って少し仮眠。夜中に出発。朝到着。
駐車場でどっかで見たことある人が・・・大学の同期でした。あんたここで何してんのと・・・



とまぁ、キャンプ受付、エントリーを済ます。
スラム扱い製品使ってると、練習日の走行料が安くなったと記憶。


前日は、雨が降ったりの天気だったような(記憶があいまい)
マッドっぽいコンディションだったのは間違いない。
2年くらい前に走ったことがあるコースなので、3本くらい走ってタイムドセッションに備える。


タイムドセッション。
激斜も今までにないくらいスムーズに上のラインに入れていい感じでゴール。
ゴール後にSLmのN川さんが駆け寄ってくるので、「もしかして、DHシリーズ初戦だから、選手名鑑の写真か??!」とか思ってたら、再計測のお知らせ・・・


他にも再計測組がちらほら。みんなでワイワイ談笑。
「ドロップのところのマーシャルは可愛い」とか(これまじ)
「再計測はもういいから、早く下界に帰りたい」とか
「(寒いので)あったかいパン食べたい。」とか。

再計測は、まぁまぁ普通な感じで半分くらいの位置。
夜はプシュっとして、友人にキャンプ飯作ってもらう。
あの万能鉄鍋みたいなの欲しくなるなぁ・・・
チーズフォンデュもまじうまい。
持つべきものは、キャンプ料理長な友人。


そして雨の中就寝。