18日目

DHシリーズ 山口県は十種ヶ峰。
晴れてりゃ、最高!なコースも雨だとちょっとね・・・
ということで、雨に降られてちょっとあれでしたが、レースはいいね。








ということで、朝から雨が降ったりやんだり。




試走しない選択!!!!!
ゴロゴロして過ごす。




ぶっつけ本番。



急いで用意したらゴーグル忘れるの巻。オワター



スタート台に着くも、光電管かなんかのトラブルで暫くスタート台で足止め。
また、みんなで談笑。




スタートするも、すべての箇所で泥で失速。
タイムドセッションは、疲れていたのでほぼ漕がなかったので、本番はそこそこ漕ぐ!
ドロップは可愛いマーシャルの子だったので、回避せずに飛ぶ!
そのあとのダブルなんか、フロントサイドにタイヤがめり込むし・・・


難しい。難しすぎる。
おまけに激斜で根っこにペダルが引っ掛かってもがく(笑)


出走半分くらいの順位・・・


雨に降られたテントとか、片付けるの・・・
とまぁ、大変だったけど、レースはやっぱり楽しい。
ラインで頭を悩ませるのがいいね。