サドル表皮張替の件

前回から続く話


で、件の張替受付やってるよーなHPの自転車屋さんに吸い寄せられて、電車で1時間で到着。


「あのー、サドルの張替をお願いしたいんd」


「あー、ごめん。今はやってない、発注先多忙のため受け付けてないわー」


みたいな、悲しい出来事がありまして、事前に確認しなきゃ!とサラ金CMみたいな教訓を得まして。いや、当たり前なんだけど

こうなったら自分でやってやるさ!できないわけないじゃん!張替作業をブログに載せてた人いたし!真似すればおk!なんてグータラな俺が思うわけも無く。別の張替をやってくれる業者を探すのであった。


それに先立って、とりあえず本当に張替ができるサドルなのかどうか表皮を剥がして確かめてみることに(いまさらながら)。


早速これが


ベローンと


ちょっとデコボコになっちった・・・('A`)

まぁ、張替だし、あんまり仕上がりに期待はしていないからこのくらいは問題ないだろう。