近所の山を探検





家から一番近い山にこんな絶景スポットが。
レッドブルよりすごいドロップができそうです。
家人曰く、自殺の名所とか。そんなの知らなかったし。ガクブル



肝心のトレイルは

こんな感じ。木の階段もあるし、蜂が異常に多い。
探検スポットとしては最高なのにね。

  • おまけ

楽しそうな動画貼り付け(ほとんどホンダCMから)

こんなのみたら、やりたくなるだろ!!!
子どもできたら、やらせてみたい。無理強いはいかんけれども。



トライアル編

これ見たら、トライアルやりたくなる!!!
ステアくらいならできるぜ!低いのにかぎるけど。
バッ チーン コーンな*1

*1:ガルル読者しかわからない擬音語、しかもこれはウィリーのだったかな