5月半ばまでは忙しいです。


まぁ、楽しい動画でも。
かからないキック編

2stがカブったときのキックの虚しさは異常。まぁ俺はKLXだったんで、スタックしてもセルで「キュキュキュ、ブオーン」でしたけど。
CRM50のときは、鬼キックしてましたけど。山の中、バイトの前にエンジンかからないと、泣きそうになりますね。


俺はこのシリーズのホンダのCMが好きすぎる。
多分、ハイロウズのこの曲が好きなだけってのもあると思います。
こんなの見たら、モトクロスしたくなりません?俺だけ?



スーパーカブ

ほら!ご機嫌なハイロウズにかかれば、新聞配達だってしたくなりません?俺だけ?俺もしたくないですけど、カブは欲しいです。できればハンターカブがいいです。やっぱり贅沢は言いません、ジョルカブでいいです、誰かください。



再度貼り付け

みな笑顔がいいですね。モトクロスしたいぞ。観に行きたいぞ。