お知り合いの方は、泊りがけで富士見に出撃とか・・・羨ましいぃぃぃきぃぃぃぃ!!
みんなパンクしちゃえばいいのさ(←悪魔)ゴンドラの中で空気抜けて、そのまま下まで帰ればいいのさ(←2年前の俺)。


悔しいので、富士見パノラマ動画をようつべで探したのですが、余計悔しくなったので貼りません。
引きこもりの俺はGW中、おうちでSEASONSと3Focus見ます。と思ったけど、そんな時間も無い。全部ほっぽらかして、遊びたいぃぃぃ!




楽しそうなホンダCMでも貼りますか。


S2000でドリドリ編

ほら、欲しくなりません?ハイロウズの歌にかかれば、S2000も欲しくなっちゃう!
スーパーカブの次はS2000!!!CM見なくても欲しいわ!っつー話で。


もういっちょ



耕運機編

ハイロウズの歌にかかれば、耕運機もなんだか欲しくなっちゃう!