全部30.9mmのシートポスト。

  • 8mmレールのサドルが使いたい
  • 8mmレールを咥えられるのは、写真両端の2つ
  • レインに挿すには、シートポストを切る必要がある
  • 新しいシートポストは切りたくない(貧乏性)
  • 写真真ん中のは中古で既に切ってある
  • でも、真ん中のEA70は、8mmレールを咥えられない


どうすりゃいいんだー



vtに付けてた、短くぶったぎったやつが使えればいいんだけど、これ30.8mmなのよね・・・トホホ


悩むこと30秒



ピコーン!
これをああして、あれをこうすれば


なんか、非常にイケナイ雰囲気がしてますが・・・


二つのパーツを比べると

パンダさん(磁石)にくっついてる方が、HAVOCのナット。うーんボルトの径も違うし、互換性あるわけじゃないのね。グスン。




薄いサドルの方が似合う気がするんだよな・・・どうしようかな。慣れだよな、慣れ。