タイヤ交換


富士見でリヤをパンクさせて以来、下手くそな奴が下るのにケブラーはいかんよなー。
と思い続けて早数ヶ月。


リヤタイヤのエルモコのノブも千切れそうなので、
次のタイヤいってみよー



エクスキャバター?と読むのか知らないけど、交換。


ワイヤー!重い!
うちの微妙にディープリムなので入れるの大変。

DH 26×2.35 1,230g WIRE STICK-E

ブロック配列が、これ以上ないくらい好みです(見た目が)

右に見える青い箱は、インテンスEXチューブ。
富士見で買ったお土産です(笑)
今回それを入れようとしたら、ふ、太すぎて、は、入らない・・・
なんてイヤラシイ。


噛みそうだったし、まぁワイヤーなら大丈夫だろうと、パナレーサーの普通の(なんなら細めかも)入れときました。


バイクのタイヤも交換せにゃーならんよ。