日常

昨夜の夢ラインナップをお知らせします。

  • 知り合いのうちに空き巣に入る

(この時点でお前の深層心理はどななっとんじゃと言う感じではありますが・・・)

  • 知り合い帰ってくる
  • 侵入に気付かれるも、空き巣の正体バレせずに逃走成功
  • 舞台はなぜか天王寺

今日の目覚めは悪かったです。


本日は、業務でグループ内メンバーと握手をするというのがありまして、まぁそれどんな仕事じゃい?!というわけなんですが、そこはスルーしてと、キレイな女性の手が握れてお金がもらえるというなんとも素晴らしい現場でした。6時間くらいミーティングみたいな感じでキャイキャイできておじさんは非常に幸せです。



その帰りの電車で、小顔マッサージ器で顔をコロコロしている女子高生がいましたなう。
流石に車内でしなくてもいいんじゃまいか
まぁ、ご想像の通り、おまえは小顔になっても変わらんから大丈夫!と言ってあげたくなる感じの。

AKAISHI ホッペ アップ ロール ナノ

AKAISHI ホッペ アップ ロール ナノ