知合いにバイクの修理を頼まれました。
大体、こんなのって、ダーター(タダ)でやらなきゃいけない感じですよね。
なんだかなぁ。まぁ、俺もパソコン治せとか、エクセル教えろとか人に言いますから、おあいこと言えばそうなんだけど(本当にやってもらったことは無いけど)。
バイク、どうやらいろいろと不調の様子。


ボクは忙しいボクは忙しいボクは忙しい(言い訳の練習)
ていうか、自分のバイクも不調のまま放って置いているのに、なんで、人のバイクのキャブをバラさにゃならんのか?!と疑問が(笑)
まず、自分のだよなぁ。

どなたか要らなくなったCRM50のサービスマニュアル持ってませんかねぇ?


自分でやりたい人の最新バイク・メンテナンス

自分でやりたい人の最新バイク・メンテナンス