心境の変化

なんというか、自分にクロモリHTは必要ないんじゃないかなーと思う今日この頃。
というか、今のクロモリ子ちゃんは、サイズがデカいんだと思われる。
うーん、ちびっ子なボクにはもう一つ小さい方が良かったのかと。
アルミHTのSTP子は13インチでシートチューブなんて短小。
今までパーツ取りされててフレームだったSTPもそろそろ組み上がりそうなので、
これから暫くは乗ってクロモリとの違いを確認したいところ。

そういやSTP元々はウルトラ警備隊カラーだったな。
うちのは剥離に出しちゃって銀色なんだけど。
剥離当時はビカビカだったけど、さすがに曇ってきた。
暇を見つけて磨くかな。
今見ると水色もなかなか良い色だったなー